良い事がある 益々良くなる きっと良くなる 必ず良くなる もっと良くなる | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます。

すき家より愛を込めて…

昨日は久々、やむなく…蕎麦切りかんべえにお邪魔しました。

{BBEF708F-ADFD-404E-862E-47604917A8FC}

{C7D9EFCD-A54F-43A7-84AB-1B609E3BCEB3}

{81F5F74A-4BA9-486C-AFA0-096DBDA95F93}

{90E3C690-9094-4283-BA75-3DE7D95CA14B}

{55594CB0-8B34-4B96-8415-108A61EAD386}

{E9FC51DA-1D58-410A-9921-9B24C5060929}

{76C03C34-AF93-458D-9C59-8E026BF8DB3E}

{849FAE9B-5B80-4EE3-A476-68D059F522DC}

{8642821B-56D7-4A99-AF6E-F8F19422E0D1}

{DDCE0846-D02C-4B4C-BC1B-31445C0A76CD}

{CC9C3F6D-520F-4DE4-BD48-CF44D49185DB}

{9443114B-E0ED-4154-ACDB-CAD9563476CD}

{08AD12A2-6151-434E-BB9D-744E7FEBA020}

不本意ながら圧巻の内容でした。

昨日は自分の中で少しお祝い気分だったんです。

現在長男坊は

{9F2FF083-70A4-435E-AFB7-66716A104883}

小5からの夢だった芸能人へ向け、進学も何もかも目的目標へ向けて真っしぐら…

寝坊助だった彼は朝は始発に乗って学校に行って作詞作曲した曲の編集など非常に充実した青春を送ってます。

良かったなー思い続けて。

ある意味後は手放しで大丈夫(・∀︎・)

そして中二になった長女にしつこく

将来何になる?どうなりたい?何が好き?

と聞いてきた…本人なりにも考えてたみたいだけど見つからず続けてきた趣味?のドッジボールで大変なことが(O_O)

{50F521D5-426D-42F6-976C-FDF6397BBC68}

何か変な展開というか、予想だにしてない展開…

一番大好きなものが、仕事にできるかも。

来年77歳の親父との東京旅行を目標に貯めてたマイルを娘にプレゼントする事に。

チャンスは目の前に沢山通り過ぎてる。

そのチャンスに気付き、全力でチャレンジできるか。

ここぞ!

という時に背中を押す。

彼女にも素晴らしい人生が待ってるようです。

また働き甲斐が出てきた( ̄∀ ̄)

良い事がある

益々良くなる

きっと良くなる

必ず良くなる

もっと良くなる

エミール・クーエ

身近な人から沢山の幸せが訪れますように!