ポッシュヘアーの新事業。

 

キッチンカーの初陣が決まりました!

 

令和元年 6/1(土曜日)

一の坂にて開催される「ほたる祭り」です!!

 

 

場所は各所に相談していましたが、例年管理している団体さんからは残念ながら受け入れは断られました。

 

メイン会場は赤レンガ付近ですが、そこでの出店ではありません。

 

今回、私有地でご協力して頂いたのが

 

(株)山口建築技術研究所さま。

 

突然ご訪問して交渉しましたが、すんなりと受け入れて下さり感謝いたします。

 

こちらの駐車場をお借りして営業します。

 

詳しい場所はマッピングしてますので、見つけたら是非買ってください(涙目

 

 

 

 

 

出店する場所は非常に困難を極めています。

 

ホットサンド&ジビエ ポッシュは4/16に開業した事業です。

 

催事やお祭りに参加したくても、実績は勿論ございません。そして山口市内でまだキッチンカーを使ったイベントなども数が少ないようで、片っ端から断られています。。。

 

実績がないものは受け入れられなかったり、前例がないものは断れるようです。。。

 

実績や前例がないものは断られるってことは永遠に実績も前例が生まれないってこと。

 

新しい事は断固、拒否られて日々悶々と自店駐車場にて営業しております^^;

 

どこか出店してもいいよって方や、場所がありましたら是非ご紹介御願い致します!

 

 

 

 

 

そしてそれに向け、オリジナルメニューも試行錯誤しながら作成中です。

 

せっかくのお祭り。楽しまなきゃ損損♪

 

ってことで盛り上げに一役買えるような楽しいメニューをぶっこんでみようと思います。

 

個人的には保守は嫌い。

 

右へならえよりオリジナル。

 

そんな街になればきっといい街になる。

 

これは訪問事業を開始して最初に思ったこと。

 

 

 

「普通」の美容師や美容室と同じことなんてするつもりもサラサラないのでオリジナリティに突っ走ります^^