元旦からお参りし、ご来光も拝みながら移動しました。

 

移動した先は、豊田湖。

 

 

 

新年ゴルフです。

 

 

 

この豊田湖は野生の鹿がコース内をチョロチョロしているので間近で見れます。

 

元旦から楽しみましたが、その後も楽しみました。

 

 

 

ボクの第一号の弟子にあたるスタッフもゴルフをしています。

 

彼はゴルフが終わると大抵パチンコに行きます。

 

久しぶりに誘われたので今年は初打ちゴルフと初打ちパチンコに。

 

ボクはスロットを打つこともありますが、新年早々。。。

 

 

 

 

お年玉をもらっちゃいました。

 

投資は数千円。

 

新年のご飯やゴルフ代がすべて賄えたことになります。

 

 

臨時収入を得て、続けてゴルフ三昧したのは内緒の話です。

 

 

 

そんな中年美容師のお正月休みでした。