時系列はバラバラになりますが、遠足①の続きです。

 

今回の遠足では関東地方と言えばコレ。の定番。

 

 

 

銭の国

 

夢の国にも行きました。

 

 

新アトラクション「ニモ」はしっかりと押えました。

 

昼過ぎに到着したので、ファストパスも取れず、2時間くらいは並んだのかな?

 

一人で並ぶってキツいです。。。もうしばらく行かなくてもいいや。。。

 

 

 

 

 

 

遠足のメインでもある尋ね人のサロンにも無事に寄ることができ、仕事中にもかかわらず失礼しました(;´・ω・)

 

 

10年以上ぶり。

 

↑コチラ、4~5年前のボク。一気に老けた感が・・・(汗

 

 

 

 

しかしお互い、老けましたねぇ(笑)こんにゃろ(いかり)←わかる人にしかわからないフレーズですので気にしないでください。

 

 

 

 

モザイクなんてかけないので許してねぇ~~(はぁと)