今日午前中は市内の病院さまに訪問美容へ。

 

予約帳を見たら10名様と思ったら、半分の5名様に。

 

土岡一人で十分対応出来たでしょうが、一気に4名様来られたので一緒に担当させて頂きました。

 

のんびりの日だったので職員さんたちも代わる代わる話しかけてこられてメチャクチャ和やかムード。

 

仕事と忘れるくらい楽しく仕事させて頂きました。。。

 

 

 

 

 

 

その後は予想より早くサロンに戻れたので、土岡のカラーカットと角野の前髪カット。

 

秘密のバリカンカット(書いている地点で秘密でも何でもない。。。)を。

 

 

 

土岡を見たことがある方はご存じでしょうが、彼女は緑色のカラー。

 

このカラーをすると。。。

 

 

 

 

ボクの手がシュレックのようになります。。。

 

次は木曜・金曜と続けて施設さま、個人宅さまと伺います。

 

二人ともよろしくね。