山口市大手町の美容室

 

ポッシュヘアー

 

オーナースタイリスト白松です。

 

 

 

 

↓訪問美容のニコニコぽっしゅをご利用ご検討中の方はこちら↓

ニコニコぽっしゅとは?

 

 

↓パートアスタッフさんも募集中です。詳しくは↓

訪問美容パートさんはこちら

 

 

 

 

 

火曜日はちょっとしたトラブルが。

 

と、いってもお仕事ではなく、パートさんがやらかしました。。。

 

 

 

 

ボクの実家は山陽小野田市にあります。

 

火曜日は、朝、山口市内の病院さま。午後は山陽小野田市の施設さまだったのはお伝えした通り。

 

パートさんは宇部市と小郡から来てもらっているので、ボクが実家に泊まり、朝二人を拾いながら山口市に向かい、山陽小野田市の施設さまが終わったら宇部のパートさんを降ろし、小郡で降ろし、とした方が朝それぞれ山口市まで来てもらうより効率的ってことでそうしました。

 

いざ、山陽小野田市の施設さまの仕事を終え、車を停めてある場所に行くと・・・

 

パートさんの車のキーがない。。。

 

朝の車はボクのプライベートカー。

 

今は訪問専用カー。。。

 

はい。

 

ボクの車のダッシュボードに置いてありました。

 

小野田市 → 山口市 → 小野田市 → 山口で終わるはずが・・・

 

1往復増え、帰宅したのは9時頃。

 

この日は自衛隊の花火大会。自宅窓から見えます。

 

なんとなく自衛隊の花火が虚しさを増長させました。。。