山口市大手町の美容室

 

ポッシュヘアー

 

オーナースタイリスト白松です。

 

 

 

 

↓訪問美容のニコニコぽっしゅをご利用ご検討中の方はこちら↓

ニコニコぽっしゅとは?

 

 

↓パートアスタッフさんも募集中です。詳しくは↓

訪問美容パートさんはこちら

 

 

 

 

 

 

今日は個人宅さまへの定期訪問の日。

 

午後の時間に少しサロンを留守にしました。

 

道中、こんな所に立ち寄りました。

 

 

朝田にある 「すえの里」

 

 

言わずと知れたパン屋さん。

 

 

 

 

 

 

↑以前お兄ちゃん号も来ましたので、2代目ニコニコ号君ともデートしました。

 

 

 

個人宅のお客様にはすっきりして頂け、笑顔になって頂きボクも幸せ気分。

 

暑さも吹っ飛びます。

 

 

 

 

 

 

 

そして明日からかな?懲りずに広告掲載が始まります。

 

 

 

 

前回の配置をそのまま使用し、しばらくの構図を固定する。

 

「ニコニコぽっしゅの広告はこれだ!」

 

を覚えて頂けるまで続けてみます。

 

 

 

 

多分、効果はすぐには表れないだろうけど

 

継続は力なり。