山口市大手町の美容室

 

ポッシュヘアー

 

オーナースタイリスト白松です。

 

 

 

 

↓訪問美容のニコニコぽっしゅをご利用ご検討中の方はこちら↓

ニコニコぽっしゅとは?

 

 

↓パートアスタッフさんも募集中です。詳しくは↓

訪問美容パートさんはこちら

 

 

 

 

 

 

 

本来なら昨日だった定期訪問が、本日に変更。

 

午前中は病院さま。

 

午後は1件、個人宅さまへ。

 

その後サロンワーク。

 

充実した一日となりました。

 

 

そして今日は土岡が午前中のお客様を「一人で全て担当する」という事も。

 

 

何度かそのようにしてもらってましたが、今日はその空間から僕がいない時間を作りました。

 

訪問美容のお仕事は、その場での即座の状況判断が求められます。

 

今まで一緒に同行し、流れを見ているので今でも問題ないけど徐々に慣れてもらい、事実、来月は一人でご訪問させて頂く予定です。

 

 

 

訪問美容は通常のサロンと少し違うスキルも求められます。

 

 

現在はまだパートさんとして一人ですが、今後増員したいと思っているのでスピリッツを受け継いでもらえるよう、同じ志を共有してもらえたことは大変感謝しています。

 

ありがとう。

 

もし新人さんが入ったらそのスピリッツを繋いでください。

 

 

よろしくね。