山口市大手町の美容室

 

ポッシュヘアー

 

オーナースタイリスト白松です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓訪問美容のニコニコぽっしゅをご利用ご検討中の方はこちら↓

ニコニコぽっしゅとは?

 

 

↓パートアスタッフさんも募集中です。詳しくは↓

訪問美容パートさんはこちら

 

 

 

 

 

 

梅雨が明け、いい汗かける時期になりました。

 

汗に弱い白松です。。。

 

 

 

 

今日は午前中、市内の施設さまから個別依頼がありご訪問させて頂きました。

 

ベッド上でのカットで、通常よりも難易度は高いですがこの一年でかなりの数を担当させて頂いたので、今では通常難易度と同じくらい。

 

30分程度でサッパリして頂けました。

 

今の課題は、このベッド上でのカット後、

 

どうやって切り毛をほぼ完全に取り払うか?

 

です。

 

 

 

多分、ほぼ不可能なんです。

 

切った切り毛を取り除くのって。。。

 

 

 

 

でも、諦めたらそこで終わり。

 

いろんな想像から妄想を膨らませ、少しでも快適に過ごして頂けるよう考え抜きます。

 

 

 

あと、来週末に新しいメンバーが増える予定。

 

それはまたご報告します。