はじまるよ 君と僕を 繋ぐ扉 ノックすれば

どんな未来が 僕らを待っているの?


大人がそう求めるのは 完璧なstyle

いつか歯車のように すべてが重なるように


カミサマいるなら 聞いてよ

いついつまでも この瞬間

リピートできない毎日を

見送らなくちゃ


だから あともう少しだけって

子供でいたい boys&girlsが何人も

この世に隠れ潜んでは夢を見ているっていうストーリー


夕闇に消えてく今日は いったい何を残していくの?

近づいてくる 君の確かな足音


たくさんの日々抱きしめたら 夜の空も悪くはない

星が輝く 絶好の背景で


カミサマHappySong 聴いてよ

永久保存版のレコーディング

Take 1,2,,,For you! 声高らかに

歌っていたいよ


今は あともう少しだけって

淡い思いに 後ろ髪ひかれながら

流れる日々を 音階へLaLaメロディ鳴らそう


Black or White この世界に

ひとつ ひとつ 意味を与えて paint my life

3Dグレーの 曖昧さはナシさ

大人のいつもの決まり文句なんだから


カミサマいるなら 聞いてよ

いついつまでも この瞬間

リピートできない毎日を

見送らなくちゃ


だから あともう少しだけって

子供でいたい ピーターパンの為に

モーニング また目覚めたら

この世界を照らしてね All right?