ちょり~っす
今日はちょっと早めの更新
今日も学校
朝から選択でバドミントン
んでから大嫌いな英語![]()
次国語
なんか研修生の人きてた![]()
オードリーとか言われてたからな
爆
でも本間に似とったわ![]()
次は社会
ちゃんと勉強したよ![]()
紅音ちゃん偉いわぁん
笑
でお昼ご飯![]()
ばぁり語ったね![]()
アスパラ飛ばしまくって
コーンまきちらすからな
爆
んまおもろかったわ
で5時間目は理科![]()
理科も爆笑やで![]()
理科の先生が超ハゲで
ばぁり嫌われてるねん
みんなばりいじめるからな![]()
黒板消しにお茶ひたして消されへんようにして
教卓水浸しにして、チョーク入れにお茶入れるからな
爆
黒板消すとき雑巾で消してたからな
超かわいそ
半泣きやったからそこでまた爆笑
アハ
ごめん、ばり性格悪い(´0ノ`*)
んで次は数学
友達もみんな体育系やったから
6時間目受けんと帰った![]()
放課後は裏メンで遊んだ![]()
ゴスロリ系の服着せられた
笑
んでずーっとガールズトークしてたやん![]()
ばりおもろかった![]()
7時ぐらいに解散![]()
今日は1日中笑った![]()
楽しかったよ
明日も楽しくなるかな~![]()
ばいちぃ