ちょり~っすWハート

今日はちょっと早めの更新更新


今日も学校あひる

朝から選択でバドミントンくま

んでから大嫌いな英語むー

次国語眠なんか研修生の人きてたかお

オードリーとか言われてたからなはーとちヤん

でも本間に似とったわいじけ虫

次は社会スクランプちゃんと勉強したよニャハー

紅音ちゃん偉いわぁんはあと

でお昼ご飯ハート

ばぁり語ったねラブ

アスパラ飛ばしまくって

コーンまきちらすからなラブ

んまおもろかったわ恋するパンダ

で5時間目は理科♪

理科も爆笑やでハート

理科の先生が超ハゲで

ばぁり嫌われてるねんパン子

みんなばりいじめるからなニャハー

黒板消しにお茶ひたして消されへんようにして

教卓水浸しにして、チョーク入れにお茶入れるからなどきどき

黒板消すとき雑巾で消してたからなプー

超かわいそ好半泣きやったからそこでまた爆笑あひゃアハ

ごめん、ばり性格悪い(´0ノ`*)

んで次は数学汗

友達もみんな体育系やったから

6時間目受けんと帰ったかお


放課後は裏メンで遊んだはーとちヤん

ゴスロリ系の服着せられた汗;;

んでずーっとガールズトークしてたやん好

ばりおもろかったどきどき

7時ぐらいに解散ばいばい

今日は1日中笑ったハート

楽しかったよハート☆


明日も楽しくなるかな~アンパンマン

ばいちぃ夜