(o´艸`)【GOOD MORNING!!】 おはよ~ さっき起きたよ てかてか~ 友達から12時30分に 電話あった でられへんかった(x_x;) ごめんちゃい んで今はね 宿題必死にやってるところ がんばろ 顔蚊にかまれた ばいちぃ