5匹 パックウォーク!! | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

5匹もいると賑やかですが。。。

{97B1014D-BB8F-4700-8E73-3DD1C508412E}

5匹もいるとは信じられないぐらい静かです。

 

散歩に行く前だけ、待ちきれなくて

{B3CF5740-FCDD-4B72-B643-D4B37F3F0690}

 

キューキュー鳴く子がいますが

{EFEC22E1-B6C2-417A-9123-76B55D4A2BEC}

わんわんは、論外

例えキューキューでも、静かにしてないと

準備もしてもらえない。。。

 

と、長く滞在してくれてる子は

我が家ルールをわかってくれてるので

キューキュー組を諭してるように

待ってたりします。

 

{BA61C331-598F-4F43-BE80-B9D2B3B4450C}
わんこって、面白いですよね。

 

ま、元気に、散歩が待ちきれないのはいいことなのですが

1匹ならまだしも

多頭だと、例えキューキューでも大きな音になるので

覚えてくれると助かります。

 

今日もみんなで散歩に

{C84F454B-F1DA-4752-9444-F2CF39BCC34D}

でも今日は。。。

{A6331EC2-6D59-4A8B-8918-A66378E70E56}

引っ張らずに

{3473B8E6-E649-4371-9BCB-724AF9ABA3DA}

我先にとは歩かない。。。

{F2DB6009-8865-4C80-A0EC-4E43F23F32B4}

 

 

そして、みんなで仲良く歩く...

{A9C38D4E-727D-4E40-AD4E-E00933451192}

 

 
パックウォークでdog
{2DEA6694-4E39-4C47-9745-FD8F5E7F9290}
2匹ではできても
5匹ではなかなか練習できないので
シスターズにとってもいい練習です

 

新しいクラウンサロンの前に緑がたくさんで

ボタニックガーデンほど混んでない公園があるので

ゆっくり歩けるし

みんな楽しそうですした

{D4310E22-6909-4581-B562-B12F53B82D66}

 

もちろん、今夜も完食ゴハン

{9FCA671B-DF60-4E0A-B446-56E1382B2FDF}

 

そして。。。アルアちゃん お預かりしてある

歯磨きおやつをもらえるのを待ってます笑

{C8BC3975-7F72-432B-8D6A-75B00349558B}

 

 

{C051F1D6-E792-480C-A7FE-624BEEED172D}

 

ララちゃんも、まったり

{7A8701B7-6B0F-4545-8890-867818A9A813}

そして、一番若いですが

一番元気でみんなもいて、常に楽しそうなハーパーは

撃沈 みて    わら

{DD75F3B8-C6D9-43C0-877D-E25F0B3CB651}

 

明日もみんなで元気に遊ぼうねハート

 

お読みいただきましてありがとうございます*Ameba check*

 

 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

 

犬連れ海外旅行編こちら  

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね