5ワンズ | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

すっかり我が家にも慣れてくれて

シスターズを姉のように慕ってくれてる

かわいいララちゃんが遊びに来てくれましたsei

{AD54CDA3-2342-42B4-BA8F-8935CDFEE157}

クラウンmerlionサロンに来るのが初めてだったララちゃん

{AC1B9D95-0436-4B4A-99DA-E86849EC61F1}

 

初めこそ戸惑ってるようでしたが

{37DEE90B-D083-464B-BA8E-93583112E2F2}

 

すぐに、顔見知りの顔

そして、前回仲良く遊んでくれたアルアちゃんにもあい

{0B7594E3-15DC-4C3C-9AE1-D2918066CC37}
もちろんシスターズとも(左側にキレてますがCaplio R6 RDダメポ
すぐに、慣れたようで良かったですハート
 
人間の言葉で、ここは新しいクラウンPOSHだよ〜。
と、説明したところでわかるはずもないので
こんな時に、やはり既にもう馴染んでるワンコ達を
通して、理解してもらう方が、人が教えるより何十倍も早いので
犬の訓練には、犬を通してが一番早い。。。とまた思いました。

 

 

今日も、降りそうで降らない空模様でしたが

逆に涼しかったので

みんなで遠出の散歩に散歩

{B8905F47-B37A-45CC-B22D-5EB95C4A7228}

 

 

{49334116-8B93-475E-B9F5-A93163456FB7}

 

今日も会いました

仲良し鳥さんカップルにわとり

{0A200F79-34EA-4FA0-9231-12870624B6A4}

 

こんな車が多い場所で心配よ〜

{4F4F3B2C-A462-41E9-9505-94F3E48A17A3}

 

とでも、思って見つめてそうなシスターズです

 

みんなで仲良く歩いてたのに。。。

なぜ、ララちゃん後ろ向き?!

{FBC2701F-5D8A-4683-A04B-1067EE384BBB}

 

と、思ってましたら、ランニングの方が

{FBDF0213-8A98-4723-8A34-17AFBC492A08}

 

びっくりしたのかな?

 

みんなで記念撮影カメラ

{8F0E9B75-C83C-4B20-BB57-99FFFB867D42}
やっぱりみんなで散歩するのは楽しそうです犬

 

 

たくさん散歩した後は、ご飯が待てなさそうなワンコ達

{29D41882-4C66-4713-B0A3-49830BE155C4}

 

仲良くみんなで 

{C178E550-93AC-4276-8C97-1226686964D8}

 

 

ララちゃんが見つめる先には。。。

{144CED0F-DFB8-49DD-B387-298D77EE6CA1}
アルアちゃんが食後、歯磨きがわりに食べるおやつを
見つめてました

 

{FD5C5B68-A94C-45CA-AA13-3779279EE870}
そして、スノーウィーも...

 

アルアちゃんも、取られてはいけない。と、ハウスで食べてるのかな?

{EB215B39-1013-44BA-A8FC-797CEAAE1A40}
みんながいても、たとえ自分の分がなくても
人のは盗まず
喧嘩せずに同じ部屋でいられる。。。
これって、できそうでできないことなので
自然にできてる、このメンンバー偉いパチパチ

 

 

ご飯を食べて満足なみんなは。。。

{EE9B5880-81A4-462C-A6B7-4A3D7F5C7DF2}

夢の中

zzz

 

{64BF9F1B-BF37-4831-A983-20A6D330BCD6}

 

明日もみんなで遊ぼうねハート

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます*Ameba check*

 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

犬連れ海外旅行編こちら 

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね