まだ〜。ドアが開いてても... | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

掃除はわりと好きなのですが

片付けるのが苦手

 

苦手というか、

できたら散らかっているのを無かったことにしたいぐらいでして。。。

 

なので、旦那が出張中なのをいいことに

散らかってない部屋に移動して行く私。。。

 

例えば

仕事で使う机は大きいのですが。。。

その机いっぱいに書類が広がり

ダイニングテーブルまで侵出がっかり

 

これは、さすがにマズイと。。。(大概は出張から戻る前ですがうっ。

一度片付け始めると、気がすむまでズ〜っとやってしまうので

やり始めるのがオック。

 

仕事が一段落するまで

広げたものをそのままにしたい〜

図書館で百科事典広げながら調べ物する世代なんですもの!

 

と、いうのが小さい頃からの言い訳でしたが

親に

「だったら、少し汚くなったらすぐに片付ければ1日中片付けなくて済むでしょうくま」と、言われ続けて未だに治らないので一生無理でしょうガクリ

 

前置きが長く鳴りましたが。。。ごめんなさい

今日も、片付けてた私点々

 

ドアが開いてても、(人がいいというまで)

わんこたちは、勝手に入ってはいけない。

のが、我が家のルール

 

理由は、いろいろありますが

ドアが開いてるといっても、飛び出さない(お店など事故防止)

わんこが居ると思わずに、ドアを閉めてしまい怪我などを防ぐためです。

 

お泊りによく来てくれてるララちゃんは

もうこの通りパチパチ

{70341EAE-DE14-4B48-B36E-762FC7406B2C}
人が大好きなので
私が行く場所ついて来てくれますが
きちんとルールを守ってくれるいい子ちゃんですハート

 

雨季のシンガポール

本日も2時ごろから土砂降り

{6290A175-668C-486C-BF5B-9F66C432256F}
今降ってくれたら夕方には、やむよ!
 
って。。。止まなかったダメポさげ

 

しょうがないので、屋根の下を散歩に

{8A8E9E14-7F84-4734-92E5-136A3B8FE8BC}
土砂降りで、屋根の下までしみてくるほどの雨でした

 

 

{660AE138-37A6-424C-A618-4103D7003ACA}

 

 

雨で散歩短めでしたが。。。

{68DECDB6-AA38-4CBA-A3E3-B6A143453A07}
みなさん完食sei
{85B007BD-91A4-40BA-831B-B1956C156099}

 

遊び足りなかったようで

こちらの二人は、またバトル中 わら

{62DB8539-46F6-4F2D-BFC8-A3F5E0D9D0AC}
 
また追いかけっこ?してましたした

 

そして、気がつけば一緒に寝てる仲良しさんハート

{9030508B-BEC7-4F97-ABBA-245889B7720D}
ララちゃん、嫌がってないといいんだけど。。。ゴメン

 

明日晴れたらいっぱいお散歩に行こうね散歩

 

お読みいただきましてありがとうございます*Ameba check*

 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

 

 

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

 

犬連れ海外旅行編こちら 

 

 

 

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね