やっと撮れた!笑 | 英国発 POSH

英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

なんだかんだ仲がいいこのお二人

{D6660116-A417-47B1-B9AE-F235C8C88355}
ララちゃんも、ベルには一目置いてますが、スノーウィーは、同級生って感じ?
スノーウィーはスノーウィーでちょくちょく何しているのか
ララちゃんを見に行ったり、気になる妹?的な感じなのかな?

 

そして、こちらした

{23A9AEDE-7CCD-43A7-8059-FC2010DFA915}
何をしている途中かといいますと...
コレ
追いかけっこ?して遊ぶのが最近のブーム
 
いつも、こうして遊んでる時にかぎって
携帯が近くになくて動画を撮り損ねるのですが
今日はやっと撮れましたうれしい
 
ララちゃんも、ベルプードルレッドとだともう少し激しく遊ぶのに
プードルスノーウィーは、小さいとわかってるみたいで
万が一怪我をさせてはいけないと思ってるのか
距離をとって遊んでくれてますありがとう
 
今度は。。。ベルと遊んでいる時を
逃さず撮れるように頑張ります手
 
そして。。。夕方の散歩に行くときに。。。
携帯持って行くの忘れてしまいましたガクリごめんなさい
 


たくさん遊んでお腹ペコペコで待ちきれないようププ
{BC121E67-6F84-4674-9844-CD9DE56900F5}

 

 

明日も元気に遊ぼうねハート

 

お読みいただきましてありがとうございました*Ameba check*

 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

 

 

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

 

犬連れ海外旅行編こちら 

 

 

 

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね