英国発 POSH

~London Paris Tokyo Singapore~
London & NYデザイナーによる高級Dogブランド
芸能人の方やモデル犬達にも愛されてるPOSH
新着情報から海外わんちゃん事情までお届け

NEW !
テーマ:
わんちゃんのヒール練習をしていた時に。。。
首輪が壊れましたガーン
 
プラスティックの部分が
劣化で耐え切れなくなって壊れたんだと
{3DEB68B5-6260-432A-A483-434277B44EA6}
幸い、足について歩くヒール練習をしていたほど
訓練が入っていた子で
 
私にも慣れていて、
呼び戻しがきちんとできる子
 
道路を渡っている時ではなく
車がこない場所で、本当に本当に良かったです。
 
ほとんどの子は、引っ張り癖がもう無い子達ですが
それでも、急いで道路を渡らせたり
 
自由に、走って落ち葉や、捕まるはずも無い鳩などを追いかけてもいい時間
も、散歩途中にもうけているので
興奮状態の時に壊れていたらと思うとゾッとします!!!

 

 

新しいものを買いに、急いでペットショップに。。。

 

この二つを比べていただくとわかりやすいと思いますが

{595F684C-6161-4B30-AEE0-28B66DDC97C6}

 

ほぼ同じ大きさ

 

 

サイズで言う

SとM

 

赤が、Sサイズの長めの部分で設定

黒が、Mサイズの一番短い部分でつけると

{D34DB71F-0CB7-436D-A589-27981C786F20}

ほぼ、全長同じ長さに

 

ですがリードをつける留め金は

こんなに大きさが違います

{B12F7C86-528E-4745-9138-5BF785E73CD7}
もちろん、今回破損したプラスティッグ部分も
より大きく頑丈になります

 

{595F684C-6161-4B30-AEE0-28B66DDC97C6}
 
そういえば、この子はパピーの頃から同じ首輪を使っていて
プードルなど、首が細い犬種ですと
長さを変えれば
パピーの頃からの首輪がそのまま使える子もいると思うので
壊れなければ買い替え無い方も多いですものね。
 
でも。。。
壊れてからでは遅いんですつまりOh no!
がーん
 
メーカーさんに確認したところ
首輪やリードは1年を目処に買い替えること
(引っ張り癖があり負荷が余計にかかる子はもっと頻繁に)
長さが調節できる首輪は最長の長さで使わず
ワンサイズ上で、最短の長さで使ったほうが強度は増す
 
とのことでした。
 
 
それと、同時に日頃から
足の周りで歩く癖を
呼ばれたら、来るしつけをしとくことは
とても大事だと再確認しました。
 
 
ちょうど、3匹集まってきたので。。。
{C6B06B17-B31F-4E10-A8E0-57AEF35EF1FB}

ララちゃんの首輪を

ベルにつけてみると

 

指一本ぐらいの余裕がありますが

ぴったし

{A4B7206E-E199-4592-8DD9-4B72C404C478}
 
ララちゃんも、首が細い子なので
このサイズがピッタリですし
 
リードを見てもらえばわかるように
あまり引っ張る子ではないので
これで問題無いと思いますが
{2C28EAA0-3F8E-4F13-A05B-15153EA90F07}

 

なんせ、首輪が壊れてヒヤリとさせられた

後だったので。。。

 

遠出をするつもりだった

夕方の散歩時に

ベル達が使ってる首輪で一番大きい

ハーフチョークの首輪を今日は着用してもらいました

 

見た目ごっついですが...ごめんなさい
{B685FDC4-E84B-47C7-9C7B-E779135F3AD6}
実はすごく軽いです
{CDE89FB0-0D76-4568-B96C-12B90BF8E867}

 

ララちゃんサイズの

もう少しかわいいのがうちにあれば良かったんだけど

ごっつくてごめんねさげ

{00857C9C-E84A-42AE-A24B-416D44BEA76B}
ララちゃんの大好きな芝生に到着
引っ張っていいよ〜!
って準備万端だと、引っ張ら無いものだったりしますね
 
{1C7616AE-A370-4C14-AD2E-4BE06AA6CA6B}
シスターズは、両足について歩く練習もdog
{DA80B562-0AB5-41AB-AC3A-ECFFBF860092}
 
たくさん歩いた後はお腹ペコペコ
{10371AC5-120D-4D1E-B380-0B38B9F2950C}
ララちゃん、珍しく勢い余って
フードがお皿から落ちてました
かお

 

明日も元気に遊ぼうねハート

{30CEAFBD-8D7C-44B2-BBBA-7C2F6E491578}

お読みいただきましてありがとうございました
 

 

よろしければコチラぽちっとおうえんしてくださいaya

   

クラウンPOSH シスターズが着てるお洋服やパールはこちら HP

 

 

クラウンPOSHfacebook   POSH Facebookはこちらから

 

 

 

 

犬連れ海外旅行編こちら 

 

 

 

豊富なハートトイプードルGOODS情報が満載ハート  コチラ  

 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。