年を重ねる度に若返りたいと思うのは自然なこと。あと10年もすれば若返り技術も発展し、それも可能なことだろう。人生一度しかないが昔と違ってやり直しが効きやすくなる!これからの人生半世紀をどう生きるかがポイントとなると確信している。
自分の行いは何事も自分にかえってくるというが最近、しみじみそう感じる。
心地良い春晴れはどこもかしこも家族連れでにぎやかだ!ふと自分を振り返りみんな家族背負ってるのに俺は変な苦労ばかり。