最近、またまたハードスケジュール。今年の春は久しぶりに恋に落ちてみようかななんて思ってみたけれどやっぱり難しそう!まだまだ春は遠く、いつになったら素敵な春が来るのやら?
何故に世の中、時間が足りないの?イメージしていることの半分くらいしか出来ない!時間の問題だけじゃないけどね。
リアルタイム

今、電車乗ってんだけどピンクの服でピンクの鞄にピンクのクマチャンをデコレってる妙に明るいばぁさんに話しかけられてるけどどう対応したらよいのか?困ってる。つっけんどんにもできないし、話しかけられてる内容もよく聞き取れないし、別にどうでもいいんだけど、対応に困ったからとりあえず寝たふりしよう。