何故か涙が止まりません。昨日から続く雨に影響されたのか!とても悲しい気分です。何故、涙を流してのかさえ・・・。
なんだか悲しい気分です!きっとどこか病んでいるのかも知れません、涙が止まりません。悲しくて切なくて・・悲しいことに気付いたら、更に涙が溢れだしてきました。今はもういない大切な人の特別な日、俺は何してんだろう。忘れてないさ、ストレートに表現するのが辛かっただけ、涙が止まりません。君の思い出が涙を止ませません。きっとこの雨も俺と同じ気分なんだろう。
なんだか悲しい気分です!きっとどこか病んでいるのかも知れません、涙が止まりません。悲しくて切なくて・・悲しいことに気付いたら、更に涙が溢れだしてきました。今はもういない大切な人の特別な日、俺は何してんだろう。忘れてないさ、ストレートに表現するのが辛かっただけ、涙が止まりません。君の思い出が涙を止ませません。きっとこの雨も俺と同じ気分なんだろう。