ネタ切れのためしばし放置ブログとなってましたが・・・

(本日はネタも出来ましたので2本立てです)

 

念願三峰(みぶ)川林道制覇してきました

そのダイジェスト版です

↑こちらのゲート

昨年チャレンジしたのですが、鉄壁でして断念・・・

 

でも今回はakatora-nekoさん同行の元、ついにクリア

でもクリアしたらなぜかモンキーが一台増えてますねw

3色になってます+電動付き自転車も二台おまけw)

 

さあ林道にGO!

 

 

 

 

↑あの橋の専門家も知らないであろう対岸に渡る橋をいくつも渡って来ましたよw

アルプスの山にはもう雪が積もってました

 

↑放置バイク 黙って乗ってはまた怒られますよw

 

 

 

↑温泉マニアも知らない小瀬戸ノ湯も確認してきました

三峰川第二発電所

 

 

 

 

ゲートから約15キロ地点 ついに大崩落で道がなくなってました・・・

Kさん、すでにもうここから先は行けなくなってましたよ)

 

でもわたくしはここで諦めたりはしませんw

 

 

河原を歩いて、ついに大曲ゲートに到達いたしました!

 

 

大曲ゲートの先も崩落しておりましてジ・エンドでありました

 

こちらの詳しい内容は別ブログで紹介いたす予定

それまでは今年ここに行かれたKさん記事をご参考に

 

いやあ、楽しい林道でした

これぞ死ぬまでには一度は走りたい林道ですw