坂井市 【廃墟】ワンダーランド 前編からの続きです

 

その前に前回のバンジージャンプのお金の理由がわかりました

今でも生きてますHPにちゃんと理由が掲載されておりました

 

 

バンジーの下にある風船を割らずにつかむとお金がGET出来たようです

 

さてそのバンジージャンプの近く、本館の裏にあったのがバッティングセンターです

こちら以前から覗いてみたかったバッティングセンターの裏側を見てみました

 

 

機械そのものは何となく古そうですが、これってなかなか見ることが出来ないんですよね

無造作に転がっているボールが廃墟の哀愁を漂わせます

 

その横にあった2階建ての建物はカラオケルームのようで何か違う感じ・・・

なぜかプリクラが狭い部屋の中に置き去りにされていました

 

さてさていよいよ本館に突入です

 

 

 

 

本館一階にはゲームコーナー釣り堀等があったようですが

その釣り堀は埋められたのか?形跡はなし

今は動かないゲーム機が寂しく置かれておりました

 

二階はカラオケ恐怖の館

恐怖の館は真っ暗けだったので撮影しておりません(怖かったw)

 

さてここでお宝を発見いたしました

これセグウェイですよね

実物を見るのも初めて 

おお!と思ったのですが動くわけなし

いやぁこれ動くものならチャレンジしてみたかったのですが・・・

でもこれって公道は走れないようなんですよね(公園もダメ)

でっかい私有地でも持っていないと無用の長物になりかねません・・・

次回ここを訪れたらこのセグウェイ、なくなっていそうな感じがいたしますw

(多分悪い奴がいるはずです)

 

 

というわけで十二分にこのワンダーランドを堪能いたしました

やっぱ遺物のある廃墟は楽しいです

是非みなさまも一度どうぞ

ただし自己責任でお願いいたします

真似して行って怒られても当方は関知いたしませんのでw

 

 

 

ブロ宣

モンキー海を渡るat渡鹿野島 その5 ギャラリー・ユリカモメ

志摩市 磯部わたかの温泉 福寿荘

それぞれアップいたしました