2012.5.12 take2 | 東京の末端にいる大学生のブログ

東京の末端にいる大学生のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、今日テレビで観てました!!!!




何をかってはてなマークはてなマーク




横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ戦」




今日の試合はホントに凄かったチョキチョキ




番長惜しかったな...




あと少しでノーヒット・ノーランでしたねニコニコ




でも、吉村が2点タイムリーを打ったときは、1人でガッツポーズしたな(●´ω`●)ゞ




個人的に三浦大輔投手は、昔から好きな選手なので凄くうれしいですニコニコ





次も頑張れ番長!!!!


東京の末端にいる大学生のブログ