2012.5.12 take2そういえば、今日テレビで観てました 何をかって 「横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ戦」 今日の試合はホントに凄かった 番長惜しかったな... あと少しでノーヒット・ノーランでしたね でも、吉村が2点タイムリーを打ったときは、1人でガッツポーズしたな(●´ω`●)ゞ 個人的に三浦大輔投手は、昔から好きな選手なので凄くうれしいです 次も頑張れ番長