オイラは、運がいいほうだと思う。

 

運だけでいままでやってきたような気もする(^^)v

 

 

オイラのようになりたいと思う人は

 

あんまりいないだろうと思うけれど

 

再現性を考えるとまず無理だと思う。

 

 

人それぞれみな少しづつ環境や状況が違うのだから

 

人の真似をしようと思ってもなかなかうまくいかないものである。

 

 

自分自身を見つめて理解し、

 

オリジナルな生き方をするのがいい。

 

自分流を見つけてこそ幸せな人生になるのではないだろうか。

 

 

それでもどうしてもポセ流をマネしたいのだったら

 

幸運を祈ってみよう。

 

道は開けるかもしれない。

 

 

そんな人はいないと思うけれど・・(^^)

 

 

 

 

 

本日の10号リフォーム

 

 

シャッターの準備ができたので

 

またガレージ内部の作業にもどった。

 

 

 

じゃまな土台をセーバーソーで切断

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハツリ

 

 

給水管、20ミリの塩ビ管から13ミリに分岐されている。

 

メーターの引き込みは13ミリなのに・・・

 

 

ガレージ床と高さが合わないので

 

下げたいのだがチーズの位置がよろしくなくてこれでは修正できない。

 

外壁側を掘ってみたのだがガス管がじゃまで掘れない・・・

 

 

 

 

 

内側からでなんとかなりそうなのでこっちからやることにする。

 

 

 

 

 

はつったら勝手口のドアが開くようになった♪

 

 

 

 

ここはドアを入れ替えてガレージ入口として使う予定

 

 

 

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

 

↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v