この曲、オイラのテーマソングみたいだ(笑)

 

 

 

「人生いきあたりばったり」

 

 

中学を卒業する時に、担任の先生が「次はなんとかならないぞ」

 

と言っていたが

 

それから数十年ずっとなんとかなってきた(^^)

 

常にいきあたりばったりなのだが・・

 

オイラは運がいい方なので

 

いきあたりばったりでも神様が良い方へと導いてくれているのだと思う。

 

 

ありがたや!

 

 

 

 

 

 

今日は、ダムウェーターを取っ払ったスペースの採寸をして

 

天井を作るための材料を買ってきた。

 

 

写真を撮ったのだが

 

なぜか保存されていないのが残念だ(^^;

 

 

 

 

明日は、天井の下地組みの予定

 

 

 

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

 

↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v