ちょっとお出掛けした。

帰宅して2日経ったが、台風の影響なのか、なかなか疲れが取れない。

娘と神戸へ行ってきた。
この酷暑の中、たくさん歩いた。

南京町
ハーバーランド
花時計

観覧車にも乗った。


ネッククーラーを事前に購入しておいた。
予想以上に役に立った。
娘は手持ち扇風機だった。
私は、いつ転んでも良いように手は空けておきたい。

必要最低限の荷物で行ったら、化粧道具持って行くのを忘れた(笑)
2日目スッピン。
娘の方がお化粧してるし…

エアボウェーブは持って行き、寝る時着用。

ホテルには、足、ふくらはぎ用のエアーマッサージがあったが、普段太ももまである圧の強い物を使っているから、全く効果を感じられなかった。


久しぶりに持っている体力を全部使った2日間だった。
毎日暑い中を通学で歩き慣れている娘と同じ程度は動けた。
リンパ浮腫持ちで、ゴロゴロ寝てばかりの生活だけど、気が張っていたから頑張れたんだな~。