最近、朝が冷えてきた。

いつもはクッションの上にバスタオルを敷きその上で寝ていたが、そろそろ寒そう。




ドーム付きのベッドを買ってみた。
ホットカーペットも入れる予定なので、SサイズではなくMにした。

ちょっと大きそうだけど、



入って寝てくれた。


最近、フローリングで滑って脚を痛めたみたいで、引きずっていた。
脱臼などしたかと思い病院に連れて行こうと思っていたが、次の日は普段通り歩いていた。
一時的な痛みだったのか。
どちらにしろ、危ないのでリビングダイニング、廊下に全部カーペットを敷いた。

本当は犬を飼う前に全部敷いておくつもりだった。
でも、ご近所トラブルがあり直ぐにでも引越しをしたいと思っているので大きな物を買ったり、リフォーム的なことは気が進まなかった。
それがいけなかった。


これで安心して走らせられる。
カーペットを敷くことが気管支炎にとって良くないことは解っているけど。
まずは脚を大事に。