7月23日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

今日は一念発起(?)して、岡山駅前のポケセン出張所行ってきたーーーヾ(*´ω`*)ノ!!!!
















狙いはディアルガのぬいぐるみやったんやけど人気で売り切れ(꒪⌓꒪)ハッ

パルキアとディアルガ人気すげぇ…





ダーリンにディアルガあげたかったんやけどなー!💦💦

じゃ何にしよー?!て悩んで、ダーリンが初代相棒として可愛がっていたルギアにけてーい(^-^)ノ✧

ポケットタオルも気になったのでついでに買うww

これで誕プレだいたい揃ったかな流れ星

ルギア喜んでくれるといいなー( * ॑꒳ ॑*)♡


















↑ポケセンのレシートで同施設内の各店値引きしてくれるとのことで💡




(そうじゃなくても行く気だったけど 笑)

アールベイカー🍞









温め直していただきやす🙏💕

しらすと大葉のピザ🍕パリパリチーズ🧀

うまままままままま


幸せなひと時(無心で食う)。

昨日から女子日で微妙に不調やったが難なく完食昇天





















お次はイオンモール内のヴィレバンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




目当ては「ちいかわ」‼️‼️‼️

来月末誕生日を迎える弟に(*´罒`*)♥

(ちいかわ好きなんす)


















めちゃ癒されるクッション買うた❀.(*´▽`*)❀.

あれもこれも早く渡したくて((っ•ω•⊂))ウズウズ

あと1ヶ月以上先ww待てんよwwww

絶対早めに渡すと思う 笑




















せっかく岡山駅まで行ったので駅ナカのオサレパン屋にも寄る( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )コソコソ

めっちゃ惹かれたけど、我慢…⁝( `ᾥ´ )⁝




オクラカレー🍛のベーグルは買う୧⍢⃝୨

他にも数点お買い上げ。

やぱ普段来れないパン屋では調子に乗りがち( ᐛ👐) パァ

























買いたいもん(🎁)買えたあとはあまり長居せずイオンを離れ。←居ると余計なもん買う




今日自分に買ったのはパンと、スリコで見つけたこれ↓のみ。

電子メモ…ニコニコ花

ダイソーにも500円で売ってるけどサイズがでかいのよねー!!

このくらいのが丁度良い✨


































はぁ、、、早く🎁送りてぇ~ 笑笑