7月21日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

帰宅後、風呂上がりにLINEニュースでコロナの感染者数チェックするのが日課なんやが。


















いきなりすぎて(比喩でなくマジで)吹いた😂𐤔𐤔𐤔


前日比+1133𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

半月前?は100切ることもあったのに😂

「この調子なら今年中にリベンジ企画いけるかもしれん」という淡い期待さえ抱いたのにww

 

あっさりサクッと打ち砕かれた 笑笑

もう笑うしかない🤣💦






今月入ってすぐに職場の上司が陽性出て10日間の出勤停止。←の復帰前日に別の上司が陽性反応出て続けざまに戦線離脱_(:3 」∠)_

もちろん私と関わる人達ですお…




先週末は私も微熱出てヒヤヒヤしたが事なきを得て。

来週からは2人目の上司も復帰予定でよーやく全員揃うなぁ、なんて思っていたら今日また別の人が(笑)...正確には子供がコロって濃厚接触者。



行動範囲内、というか同部署内で流行の兆しがあってなんか落ち着かん。。。


天気(気圧?)も相まって体調メンタルともにガタ落ち。







そこへ本日の感染者1800超え\(^o^)/

コロナが畳み掛けるww私を殺りに来てるww

もう絶望しかないwwww

今年無理やろ/(^o^)\絶対無理ww

どんでん返しはフィクションの世界でしか起こらない 笑笑

あー、おわた\(^ω^)/

一年記念もクリスマスもまたリモートか~



























久しぶりなのにこの話題(笑)



皆さん元気ですかww

私はこんな感じですww

全てにおいてやる気がありませんww

ポケGOもやめたくなってきた←やめないけど






つらいのは自分だけやないってわかっちゃいるけど他人のしんどさなんかどうでもいいし自分のこと引っ張りあげるので精一杯。























なんかもっと、、、書きたいことあったんやけど

ダメだわ🤦‍♀️もやもや

吐き出すだけで。


















ライブも行けんし長崎も行けれん、

頭痛も治らん自己嫌悪止まらん。

意味あるのかな、、、























あ、暗い😂笑




やっ、あ、でも今日すげー高まることもあったんよ?!









どうせSSRなんか当たらんわ( ゚д゚) 、ペッ

って思って引いたガチャで(欲しかった)推しと、健二郎の2枚引きをして思わず雄叫びがww



一発目が隆二よww

もうあとの9枚、何でたって構わんという気持ちになれたよねww

そこへ健二郎が出たので更にヒートアップ✨笑



今日イベント終わったばっかやったから「遅せぇよ!!!!」てちょっと思ったけどまぁよし‼️

隆二コレクション増えたからおk🙆‍♀️♡♡♡




こちらも実物にお会いしたいなぁーー( ;∀;)

2年半…?いやもうちょい経ってるか?会えてない。お顔見たいよーーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)‼️‼️‼️




































軽く近況書いて今日のところは終わります( っ_ _)っ))

よろしければお付き合い下さい。





・ダーリンとは🎁や電話のやり取りで仲良くやれてます。

服とかアクセサリーとかそんなんを送りあって、先日は早めの誕プレいただいた💖

私のは先週末にアウトレットに買いに行ったのでもうちょいしたら送る予定。

誕生日当日までは待てませんww


電話は1回につき4~5時間平均。

マジで意識途切れるまでやってる。

特に私は途中で眠剤飲むんやがその薬効に抗いながら起きていて(笑)最後の方いつも記憶曖昧。

でも話したくて頑張ってしまう。








・これはダーリンもなんだけどメルカリ始めて、不要物とか出品してたらそこそこいい金になってきたww←そしてそれを相手のものを買うために使うという(笑)お互いに🤣ww

部屋の片付け兼断捨離(メルカリ)✨

これは良い方法じゃった(◦`꒳´◦)ᵎᵎ






・他は相変わらず。

パン屋通いもそうだしポケGOも。

ペースダウンはしとるが続けておりますm(_ _)m

極力ギフト送るし開けるけど間に合わんなったらすんません。

















直近のパン屋🍞



むちゃくちゃ久しぶりのイーゲル。

弟と倉敷アウトレット行く前に寄ってきた。

やっぱここ最高✧








2人分(というかほぼ弟)すご 笑








別日、ミトン。










これは、あこうぱん。久々行ったわww

私の大好きな塩昆布ゲット✊🏾💖












倉敷行った日、高速のサービスエリアで買ったモケケ。限定のヤツ。もちろんオソロで✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
























ダーリンから誕プレ✨🎁カワユス♡


服はダーリンイチオシブランドのー!!!

嬉しい、着倒す(*`ω´*)ฅ✨







このコリラックマライト、

「電源ON→(軽くたたく)→やすらぎモード(軽くたたく)→消灯」なんだが、わりと本気でしばかんと反応しない 笑


ぐんにゃりかわゆwwどうぞこれで癒されて眠りに付いてください🫠

私はいまむちゃくちゃ眠いので早めに落ちると思いますー✨

ほならまたね👋ブルー音符