5月28日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

先週土曜、実はダーリンにサプライズ🎁送ってまして(( *´ `)"

食品&おそ松グッズ詰め合わせ。







それが届いた日曜日夜、

そして翌日の月曜夜と2夜連続の長電話(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞💗




GW明けてからというもの寝るのが早くなり0時前には落ちる日々が続いていた為、1時頃まで起きてたのはさすがにこたえたが(笑)

たくさん話せて幸せやった꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱






















で、その時「また服とか送ってもいい?!」て言われて٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶✨







もちろん快諾🙆‍♀️<むしろくれ!!!!

翌々日には手元に届くというスピード発送ww


















📦開けたら予想を上回る量⊂(^ω^)⊃ドーンスター

↑白系トップス、と、シュシュ花

シュシュは腕に着ける用びっくりマーク











↑黒系トップス、とネックレス花

ダーリンが使ってるやつ+私に合いそうなの探してくれたやつლ(´∀`ლ)










↑スキニー、指輪花

指輪は全部ダーリン愛用品なんやて〜_(┐「ε:)_✧




これらと、お手紙💌ブルー音符来て、ワタクシ感動😭✨

仕事上がりでぶっ飛んで帰り小一時間あまりひとりファッションショーを開催(笑)

とりあえず全部試着して写真撮ってダーリンに送ったww



















でっ|ω・)✧




ようやく迎えた土曜日‼️






貰った服でお出かけやぁぁぉあああ!!!!































古着屋で流れ星

これがダーリン愛用のネックレスたい!!!!

これからどんどん暑くなるやろし長袖着れんなるから今日着とこう(๑•̀ •́)وってこのTシャツ選んだのに結構気温が上がるという悲劇泣

これだけ長袖やったん...(´・_・`)普通に暑かった🔥










けどまぁ貰った服着れた時点で気分アップだったから(๑ーωー)وヨシ!!!!𐤔𐤔𐤔

























パン屋はあおぞらへ〜👋ピンク音符

カリカリベーコン🥓(✨ Д ✨)!!!!

これ前買って気に入ったのよねー♡♡♡

けどその後まったく見なくなって残念やった🥲









新商品🆕ひらめき電球










セミドライトマト🍅🧀フランス🇫🇷










母が好きそうなやつだなぁ、と思い購入👛













ウインナーカスクートも久々に昇天飛び出すハート

やはり🧀は正義( 'ω')✨

気づいたらチーズばかり買っとる 笑









































ポケGO⊂(。・ө・。)⊃Σ≡GO!!







イベ開始4日目にしてやっとチルタリス参戦スター







今までメガはほぼスルーして来たので結構な種類エナジーが足りてなくて...υ

なのでメガシンカできる分のエナジーは確保せんといけん‼️と心に決めてたので無事完遂出来てひと安心(*´﹀`*)ハート







ついでにセルフ交換でキラってくれた⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎ワァイ✧

メガシンカはこやつにしよう( ˇωˇ )ウム

























今月でようやくアローラシーズンが終わり6月からは新シーズン✨

やぁぁっと「1日レイドパス2枚配布」から解放されるーーー😭😭😭😭‼️←しんどかった 笑






毎日毎日🥚探すんめんどかったぁ!!!

カプ〜シリーズも飽き飽きしてたし(爆)

来月はなかなかの好ラインナップでちょっとやる気(ง •̀ω•́)ง⤴︎⤴︎

カイオーガとグラードンは未所持の垢あるけん是非とも捕獲したい💪

どっちもメインでイロチ捕まえとるけんあんま追いかけるつもりは無いけどアメは欲しい( 'ㅅ')





あとはメガプテラだな〜💡

これもエナジー確保せねばᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗ

後半からはのんびりペースで良さそうだからとにかく前半頑張る(Ò_Óˇ)🔥🔥