4月29,30日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

昨日から始まったGW、怒涛の10連休( ᐛ👐 )✧






ぶっちゃけこんなに休み要らんのやが。

与えられた休みは満喫せな勿体無い( `ᾥ´ )















なので普段はやれんことをやってしまおうと思い、色々と予定をたててみた🤙🏻✨


















4/29(金)



親友宅でハイロー映画鑑賞会🍿📽





天気はあいにくの雨☔️だが(しかも結構暴風雨)

久しぶりの鑑賞会なので張り切ってGO👊スター


















昼はミトン行ってあれこれ買って。

親友宅から車で5分車












新商品が数種類出てたのでもれなくお買い上げ昇天♪♪

えび塩レモンのフォカッチャと手前のサラダラップ的なやつ(これPOP無かった)を昼食にΨ( 'ω'* )

めっちゃレモン🍋効いてて美味美味😋✧

意図せず🦐被りしてた件(笑)


















9/9〜ハイロー新作公開決定との報せを見てからというもの、過去作見返したいなって思ってたのでこの日はGEO行ってDVDレンタルd('∀'*)

3日にもお邪魔する予定なので2日分借りた。






最初にこれ見た時はLDH沼ハマりたての頃やったけん、過去とは違った目線で見れてなんか新鮮だった(✧ω✧)

この頃はまだ3代目の名前も危うい感じやったww







次行く時はザワを見返すつもり( *`・ω・)ノダッシュ

志尊淳を堪能するぞ!!!!✨




























4/30(土)




GW期間いちのイベント( ^o^)/🎉 と言っても過言ではない、今日。




いつも通りのコース(整骨院〜あおぞら)を終えたあと、県内のブロ友さんと初愛してきたニコニコキューン

















今まで何度か県内のブロ友さんとお会いしてきたが、今回は初のポケGO繋がりフレンドさん❤💙💚💜💛💗





会う約束をした翌日にキラフレになるという奇跡も起こっていたのでポケモン交換も楽しみにしておった( ^q^ )ww

























約束の時間ちょっと前にお互い到着し、いざ対面(`✧ω✧´)!!!!






初めて見る彼女はふわふわ〜っとした癒し系で...

テンション上がった私は思わずハグ(* '-´(( '-' * )ムギュ♡←ソーシャルディスタンス...笑



私の突飛な行動で驚かせてしまったかもしれない😂😂😂ごめんよ🙏wwww
























で、店内に入ったあと交換するポケモンの話になり、、、



キラ交換するなら伝説のイロチがいいよね💡とボックス確認してたらなんと、運良くお互いが未所持のポケさんがいることが判明😳ハッハッハッ





















さっそく交換ニコニコ飛び出すハート

アホみたいにミュウツーやっといて良かったぁ♡笑














私はキュレムをいただきました( ◜▿◝ )♡

サブ②垢では所持しているがメインには出てこなかった色違いキュレム...👀💭

こんな形で手に入れられるなんて、感っ動😭✨

ほんとにありがとうーーー!!!!





















おバカな私が自分の予定をきちんと把握してなかった為、正味2時間ほどしか無かったがなかなかに濃い時間を過ごせたと思う〜よだれハート

夕方から予定入れてたの忘れてた(爆)












歳も近いし趣味の話も出来る( ᐛ )و✨

ポケGOトーク出来るリア友おらんからとっても貴重なお方よ...!!!!






まだまだ話し足りん感じあるし今後もお会い出来たらなぁ|・ω・*)✨とさりげなくアピールし(笑)

今日のところは👋しましたヾ(*´罒`*)



手土産に頂いた🥖、1個食べましたお(๑´ڡ`๑)♪

ハード系のチョイス素晴らしかった〜!!!

噛み締める喜び、プライスレスお願いアップアップアップ















































おっと、忘れてた(笑)






あおぞらの写真も載せとこ爆笑笑

















こちらも新商品がチラホラ|・ω・*)✨

で、結構な量を買ってしまっていた 笑

手前2つを昼に食べたのだが、カレードックが予想以上に美味かった(´°Д°`)ハッ

ふわふわパンに包まれたプリプリウインナー!!!!

生地に乗ってるカレーの美味いこと!!!!

これはまた食べたい🤤😍🥹💖



タケノコとベーコンのフォカッチャももちろん美味。(だがこれは予想通り)

絶対好きと思って2個買っといたんだけどカレードックの方も2個買えばよかったな🤣ww




































さて、明日は休憩がてらのノープランday_(:З」∠)_


















の、つもりだったけど、

メガガルーラのレイドデイが開催されるみたいなのでちょいと出かけようかと迷い中( -᷅_-᷄ )💭

家にいるとまともに参加出来んから...😅笑











金土動いたから休憩したいところやがまだまだ休みあるし、行っちゃおうかな♪( 'ω' و(و"♪