4月25日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

ダーリンから、LINEが、来たヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨








5月のシフト出たってヾ(*´∀`*)ノ♪




そしたらなんとGWに三連休がwwww

若手・独身やでたぶん連勤ばっかで休み少ないやろなって話してたのにー(( °-° ).ᐟ.ᐟ

まとまった休みがあるのは喜ばしいけど、もし行けてたら4泊出来たのになーって思うとちと切ない😢









で・もԅ(*´∀`*ԅ✧




連休中にビデオ通話やする約束出来たしまぁオッケー👌!!!!✨

直では無いけどお顔見れるのは嬉しい(*^^*)♥

バレンタイン前にしたのが最後やから3ヶ月ぶり♪♪






















ゥオアアアアアアアアア‼️‼️‼️

た、の、し、みィィィイイイイ(」^o^)」<ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


























そんでもひとつ☝️

テンション高めの理由がありまして(笑)








新規開拓✧

新たな推しを発見してしまった予感...👀💭💗






















スターSnowManスター


え、今更ジャニーズ( •̅_•̅ )?

って思わんでもないけど(笑)昔ジャニオタでした✋




おそ松さん主題歌「ブラザービート」のMV見てたらなんか妙に気になりだして.....(◉︎ɷ◉︎ )✧

この時点ではラウール以外全く知らん⤵︎


















YouTubeで色んな動画を見漁り、

メンバー紹介の記事等を熟読しとりあえず全員の顔と名前を一致。

LDHハマりたての頃、LDHの面々の名前覚えるの必死だったのを思い出した 笑

(最も難易度が高かったのはランペ🤣)





こういう時だけ発揮される記憶力𐤔𐤔𐤔

好きなことと興味あることは覚えるの早いよね〜 笑





















てかまじまじとメンバー紹介見てたら深澤くんの事知ってたし(Jr時代の深澤さんを見てた)、岩本さんはSASUKEに出てたなって思い出した🙈ww

SASUKEは研二さんばっかで他の人見てなかったんだよねー😂😂😂笑











メンバーでわちゃわちゃしてる動画見てるとみんな個性的&仲良さげで...なんとも微笑ましいグループやな、という印象( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧















まだまだ知識足りてないのでしばらくはリサーチ頑張りマッスル💪( ᐛ 💪)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥✨

GWの空き時間やることみーっけwwww








やはり“ 推し活 ”は心の潤いになるね(^p^)ヘヘッ♡