4月16日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

今週初めてアメブロ開いた 笑笑



どうやら今はまってる沼はいつもより深いらしい🫠🫠🫠💔

出口が見えない、抜け出せない。










誰かと話したい気持ちもあるんやが、それを上回る「殻に篭もりたい」感。

やべー😂𐤔𐤔𐤔病んでる𐤔𐤔𐤔

























さらにはついてない時はとことん運も悪くて、

月曜帰りに対向車線の車が跳ねた石が当たってフロントガラスに亀裂IN/(^o^)\⚡️





最初は点だった傷、あっという間に横に広がり余裕で掌超えるサイズに。

あーーーフロント全とっかえーーー\(^p^)/オワタ!!!!

保険なしだと11万強、保険使っても6〜7万見込みとかなんとか。(あくまで見積なので参考価格)






オワタオワタwwもうやだぁ😂💔💔💔

こないだの課金が悔やまれる事態に(笑)

保険使うと等級下がるけど払う金額は多少なり減るので今回は保険適用。





昨日仕事帰りに店寄って車預け、代わりの車を借りて。保険使ったらレンタカー借りれるらしいのでそうしてもらった。





今日は不慣れな車で岡山行ってきました。・*・:≡( ε:)✨





















めんどくさい気持ちをグッとこらえて(笑)整骨院行って、パン調達🍞



あおぞら🌈🫡✨

サーモンのマリネが美味かった✧

高いだけあるわ 笑


































もうすぐGWやけど、特にすることないしやる気もない。金もない(爆)

どう過ごせば良いんでしょうwwww


ワシ10連休なんやけど???🫥🫥🫥



短期バイトも考えたけどなんかどうでも良くなってきたからやめとこうと思いまして 笑

となるとあと部屋の片付け(断捨離)くらいしかやること思いつかんのよ爆笑

けど家は居心地悪いのであんまいたいと思えない←


















いやマジでどうしよう昇天ガーン

こんなに憂鬱なGW初じゃね 笑