4月9日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

ダーリンから服貰った以降ちまちまと継続してるプチ断捨離。

















昨晩一念発起?してまったく使ってない👜や👠を引っ張り出し、今日売りに行ってきた≡┏( ᐛ )┛

前も書いたがこんなもんは値段云々より引き取って貰えるかどうか、が重要⚠️

今回は全て買い取ってもらえてhappy‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨





それになにより、部屋の「物」が減ったことが嬉しい...❀.(*´▽`*)❀.

パッと見はまったく変わってないが自分だけはわかる小さな変化(笑)ꉂꉂ😂😂😂

やったった感ハンパねぇ〜wwww

普段手をつけんとこ探ると全然記憶にないモノ出てきてびっくりするよねー 笑






















不要物売り飛ばしてスッキリ✧したあとはパン屋へGO\(^o^)/🍞🍞🍞スター

今日はエグゾセ行きましたん!!

桜あんぱんー🤩‼️‼️‼️‼️もちろん買うスプーンフォーク







春キャベツとローストチキンのフォカッチャもԅ(*´∀`*ԅ)♡









ベーコンとチーズのリュスティックよだれ







焼きたてで〜す‼️の一言にやられて、ガーリックジャーマンポテトも購入ニコニコキューン









ウインナーフランスも追加*(◜ᴗ◝ )*

車内に戻って気づいたがガーリックジャーマンポテト、結構ガッツリ🧄効いてた 笑

店内だとわかんないのよね...ww





ホカホカのガーリックジャーマンポテト🥖めっ...ちゃ美味かったー😋♡♡♡

バケット良い感じにガリってて最高やたし、ガーリックうんまwwww

桜あんぱんもふわっふわであっという間に無くなってしまった🙈➰🌸

何個でも食えるわこれ。


























腹を満たしたあとは今日のメイン🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿




チェリまほーーー🍒 ̳>𖥦< ̳🍒‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ






↓上映前の舞台挨拶で撮ってた自撮り📸↓

公式がTwitterあげてた🙌


 

うっひょーアガるぜ!!!!アップアップアップ

萌え(°∀°)o彡萌え(°∀°)o彡胸きゅん(°∀°)o彡

まっちーと赤楚くんを思う存分堪能してやる〜‼️



























とか、思ってたのに😂





いざ始まってみると早い段階で感情移入しちゃってポロ泣き𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔←🥲(この時はこの程度)











公式が載せてるから書くけど(ネタバレにはならんと判断)




遠恋、しかも長崎.....(′ʘ⌄ʘ‵) 

私こういうの全然チェックしてなくて😂

知らんかったよwwwww

おもくそ自分ら重ねちゃってヤバたんやったわ🤣💦笑

も〜至る箇所で自分ら投影させてしまって涙が止まらん②𐤔𐤔

隣に人いなくて良かったよ(笑)鼻水ズルズル(;´T`)←😭(ガチ泣き)






ラストでめでたく結ばれ?ハッピーエンド迎えて良かったよ...( ;∀;)🙏✨尊い...

前から思ってたけどホントまっちー綺麗な顔してるね。

背ぇ高いし。←高身長好き( ᵕωᵕ♡ )なんの情報や 笑













ストーリーにもビシバシ刺激受けたしイケメンたちのあれやこれやを拝めて、まじ眼福でございましたニコニコ💓

GW期間にタイミング合えばもっかい観にいきたい 笑

それくらい楽しかった昇天ピンク音符







































さて明日はポケGO復刻コミュデイ、

で・す・が〜〜( ’ᾥ’ )ダッシュダッシュダッシュ

















若干めんどい!!!!←🤣𐤔𐤔𐤔

ハイドロカノンラグラージ作ってもどうせ使わんし(GBLしない)、サブでイロチ捕まえられたらいいな程度やけんな〜(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)







肩もこるし頑張りたくはない魂が抜けるネガティブ魂が抜ける

ま、ボチボチやるかな 笑