帰り道 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

義実家お泊まり の

帰り道でのランチは

初 ラーメン山岡家

旨辛でしたメラメラ

チャーハンは

半分こ🍚

相変わらず

夫は

食べるのが

早いですDASH!DASH!DASH!





目の前の

北海道アンテナショップで

ソフトクリームソフトクリーム


私は夕張メロン🍈ミックス

いつもこんなことしちゃうので

「普通にして」と

お願いされます😆💦


…無理笑い