帰り道義実家お泊まり の『お正月 2026』昨年からなかなか載せられていないことが多く、時系列ぐちゃぐちゃになっていますが年明けのこと。昨年夫の父が亡くなったので喪中でした。元日美味しいお夕飯とお酒をご…ameblo.jp帰り道でのランチは初 ラーメン山岡家旨辛でしたチャーハンは半分こ🍚相変わらず夫は食べるのが早いです目の前の北海道アンテナショップでソフトクリーム私は夕張メロン🍈ミックスいつもこんなことしちゃうので「普通にして」とお願いされます😆💦…無理