お正月 2026 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨年から

なかなか載せられていないことが多く、

時系列ぐちゃぐちゃになっていますが汗




年明けのこと。



昨年

夫の父が亡くなったので

喪中でした。

元日

美味しいお夕飯と

お酒をご馳走になり、

お姉様、

姪っ子ちゃんの1人と

私たち夫婦で

今年も素敵な

花手水ブーケ2

初詣⛩

ハート♡





初めて

お泊まりさせていただいて

おいしい朝ごパン

手作りジャム

お義母様は

手作りがお好きなのと

センスが良くて

スティーキキラキラ




中も外にも

お花がいっぱいの

素敵なお家です🌼