お正月 2026昨年からなかなか載せられていないことが多く、時系列ぐちゃぐちゃになっていますが年明けのこと。昨年夫の父が亡くなったので喪中でした。元日美味しいお夕飯とお酒をご馳走になり、お姉様、姪っ子ちゃんの1人と私たち夫婦で今年も素敵な花手水初詣⛩ハート♡初めてお泊まりさせていただいておいしい朝ごパン手作りジャムお義母様は手作りがお好きなのとセンスが良くてスティーキ中も外にもお花がいっぱいの素敵なお家です🌼