出産祝い | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

パントマイム新空間メンバーの1人に

かわいい、かわいい女の子が生まれたので

皆でお祝いをプレゼント

きゃー😍かわいいっっ❣️

早く会いたいなーハート




久々にオーダーした、

出産祝いにお勧めのタオル

約10年振りでしたが、

当時のオーダーシートを持参して説明し、

うきうきと選びましたニコニコ


帰り際、

今回の店員さんに

当時の方がまだいらっしゃるか聞いたら、

異動されたとのことハートブレイク


覚えていらっしゃらないとは思いましたが、

その頃

確か10人分位、

毎回一緒に

「かわいいですね💕︎」と

きゃーきゃーしながら

受付して下さったので、

よろしくお伝え下さいとお願いしたところ、

後日

入荷のお知らせのお電話が

何とご本人から😳


「他の者と勘違いしたようで、

私は異動していないんです」

「最近いらっしゃらないと

寂しく思っておりました」

「本当に毎回楽しみでした」

「お会いできなくて残念でした」

「そして、お受け取りの日も

残念ながら居りませんが、

私が箱詰め致します」

当時も

開けた時に見えるように

工夫して

ラッピングして下さっていたんです🥹

「今回のもかわいいですね」


ご丁寧な、

嬉しいお言葉をたくさん

いただいてしまいましたニコニコ


出産祝いがある時は

また楽しみに伺おうと思いまーす音符