中村橋から川越 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

6(火)は五反田が休館日だったので、


高校同級生の
去年生まれた男の子の出産祝いに
イラストレーターの内藤和美ちゃん
行ってきました音符

4歳のお兄ちゃんも
この間初めて会ったので

一緒にお祝いheart



(このタオル、
自分でデザインを選べて
とってもかわいいので、
お勧めです♡
作りたい方は

お店をお伝えしますよ。)


別の子のお祝いでも






近所に住んでいる
4歳の女の子と
去年生まれた男の子がいる友達も
集まり、
4歳にしての男女の違いを楽しんだり、
生まれたての子は2ヶ月ちょっとで
顔が変わるのを再確認したりの
楽しい時間でしたキボム羊



4歳の女の子は
絵がとっても上手後ろ

折紙に包んでくれたお手紙が

年賀状でしたおもち






夜は

年末に久々に会って
話しきれなかった町田さんと食事



お年賀に
くらづくり本舗の最中と

羊の刺繍入りタオル羊



いつもより1時間早く会えたけれど、
やっぱり足りませんでした笑