最近の美味しいものいろいろ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ


少し前ですが、

スタバのストロベリー抹茶フラペチーノ

初めての組み合わせいちごお茶




またいただいちゃった😋

ビアードパパのシュークリーム

期間限定

サクマ いちごみるく🍓🥛🐮

トッピングのザクザクで

サクマのいちごみるくのサクサク感🩷




昭和好きの歯医者さんに

プレゼントしたのは、

新井薬師前 丸十パン

🏔シベリヤ🏔

まもなく50年あんぐり




上北沢 Kepo Bagles

ベーグルなのに

バターが入っているのかな?

入っているものの組み合わせも

素敵に美味しかったです🥯




九州土産

通りもんと

ハッピーターンの明太バター🧈


稚加榮

辛子明太子のり

好きなものだらけ😍




練馬 新馬屋

いま坂どら焼き アップル🍎

どら焼きとリンゴの甘煮の組み合わせドキドキ




ベルンのミルフィーユ

珍しく独り占めしませんでした笑




上井草 SLOPE

私は

まだ行ったことないなー

上矢印淡路島のレモンケーキ🍋


下矢印バナナブレッド🍌


下矢印ダークチェリーチョコチップ

下矢印こちらは

焼き立て過ぎて

買えなかったそうハートブレイク





井荻 グランモンターニュ


あんずのタルト

ナッツや

ドライフルーツ、

あんぱん音符




下井草 クラウン洋菓子店


サバラン

ムースケーキ

サバラン、

自分では初めて

いただきましたが、

シンプルな美味しさが

際立っていましたキラキラ


まどかのこの顔 も納得😆




スタバのスティックコーヒー

毎回

それぞれ美味しくて

楽しみ☕️


軽井沢土産

田村屋 胡瓜🥒みそ漬


やわらかドライフルーツ

輪切りレモン

サワーに入れるのを

お勧めされましたが、

今回は

ヨーグルトに

一晩漬けていただきました🐮🥣