昼飲み | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

一応

角打ちなのかな?

クラフトビールが飲める

関町セラー

お天気の良い日に

2階のテラス席で虹

今回は

約2年振りで会えた、

このお方は…

ま ど か ♥️

↑この後

「相変わらずかわいいねぇ」と言ったら

「…おっさん笑」と返されました指差し

前回

小学生男子のお母さんなので、

短い時間でしたが、

2人でしか話せないようなことを

爆笑しながら話して

あっという間に

3杯も飲んでしまいました生ビール生ビール生ビール




クラウン洋菓子店 のいちごロールを

この日は会えなかった息子君に、

なかなか

お酒が効いているらしいサバランを

まどかに と渡したら、

帰宅後

息子君のかわいい動画

「おいしい『です』」なんて言える

お兄ちゃんになったんだねーひらめき




そして

息子君が帰ってくる前に

サバランを食べた まどか下矢印

ええ娘や🤣笑🤣