ホワイトデー 2024② | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

私が

バレンタインより

ホワイトデーでいただく方が多いなんて

人生初めて2年連続キラキラ

嬉しい🥹




VANILLABEANS

チョコレートケーキ

チョコ好きには

たまらない濃厚さ🍫




GODIVA

サブレとポップコーン🍿




BON BONHEUR

トリュフとマドレーヌ🥚




GODIVA

板チョコ





ステラおばさんのクッキー🍪

久しぶりだなぁ😋





ロイズの…

ちょこまん?😳




スタバカード

手書きのメッセージ入り🤭

玄米茶と金平糖の

かわいいセットも💛




私のういろう好きを

知った方が

旅行に行ったからと

餅文総本店

手づくり生ういろ😍

桜日和は二層でした🌸




そして、

上井草 カランドリエ


道明寺ロール🩷

⬆️シカゴの甥です

おぅわー🩷

プレゼントしたことはあっても

自分では食べたこと無くて

憧れていたケーキロールケーキ

ふわふわの生地と

軽ーいクリームに

桜の風味で

ケーキなのに和を感じる

不思議な美味しさ🤤

桜マドレーヌと、


下井草 クラウン洋菓子店

焼き菓子を

こんなにたくさんひらめき

こちらもマドレーヌ以外は

食べたことありませんでしたあせる

スティーキ‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪


ありがとうございますニコニコ

美味しくいただき始めています音符




そういえば、

ういろうも

ロールケーキも

めちゃくちゃ大きい

桜の葉が付いていました🍃

狸が化けられそうなサイズ笑




ホワイトデー2024