お買い物-シカゴ㉗ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

シカゴでは

いろんな所に

連れて行ってもらい、

服や靴や雑貨など

姉に

たくさん買ってもらいました(大人なのに😅)


スーパーも楽しくて

いちいち付いて行きました笑




芽キャベツが

こんな風に売られているの、

おもしろーいひらめき




アップルソースのキャラクターも

ストロベリー?🍓

かわいかったです🍎

なかなか激しい笑顔




ビタミンスナックなのに

元気無さそうな

キャラクター達




ポップコーンは

ディズニー100周年記念で

プリンセス達と…

お坊さんコラボ泣き笑い




味噌や

天ぷら粉、

たこ焼きソースかな?




ラーメンは

何と

クリスマスツリークリスマスオーナメントクリスマスベル




寿司ソックスは

いくつか見ました寿司

おむつケーキ的な?



姉は

いつも行くスーパーでも

シカゴに住んでいない私が一緒だと

見るものが違うと

楽しんでくれたので、、、

よかったですニコニコ