クリスマスデコレーション-シカゴ㉖ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

私も初めて手伝った

クリスマスツリークリスマスツリー

ツリーの下のマットもかわいい♥️

姉の好きな

キースヘリングのクッションカバーは

息子からのプレゼント🎁

クリスマスカラーなのでグッド!


ハンドソープも

クリスマスバージョンサンタ


キッチンのこんな所も雪




ところで

私へのプレゼントが

包まれていた、

私好みど真ん中のラッピングペーパーは

甥が見つけてくれたそう😍


姉に

「POSAちゃんに

こんなの見つけたけれどどうかな?」

とメッセージが来て、

仕事終わってから

「すごく良いと思う」とお返事したら

そのお店からは

もう離れていたのに

車で引き返して

買って来てくれたんですって車

おばちゃん泣いちゃう🥹


後日、

「あのラッピングペーパー、

見つけてくれたんだって?」と聞いたら、


「見つけた時…


めっちゃ

嬉しかった

ええ子や🥲




シカゴ㉕