井荻 アトリエ アンネル | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

お誕生日だった方が

私がケーキを用意していると

思わなかったそうで(何でよちょっと不満)

井荻のオサレなケーキ屋さん

Atelier ANNER のケーキとプリン、

焼き菓子を

買って来てくれましたプリン

このお店も

下井草のクラウン洋菓子店 同様、

自分には買ったことが無かったので、

地元なのに

初めていただきました😋

ケーキではなく、

タルトでしたいちご

私のケーキとの差が出過ぎるから

ケーキじゃなくて良かったです🍰


私が作ったのはこちら




ビール生ビール

ではなく、

プリンもなめらか~🍮


お誕生日ケーキを

注文している親子を

よく見かけていますが、

見た目がかわいいだけでなく、

やっぱり美味しいんですねキラキラ