ASAGAYA SWING WALK | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は

THE 笑店街 ライブ SHOW

ASAGAYA SWING WALK


雨予報でしたが、

パントマイムの師匠 山田とうしさんの

晴れ男パワーが強過ぎて

晴れました☀️





サブステージでは、

様々なミュージシャンが

演奏していらしたので

ヴァイオリンのNoLLさんと

コラボさせていただきました🎻

私のポーズが

NoLLさんにツッコミしてるみたい笑

撮影はお父様。


そして

右側にいらっしゃるおばあ様に

「髪ぼさぼさよ」と指摘される、

微笑ましい光景もニコニコ


NoLLさんインスタ



木管三重奏のすずめさんは、

私の時間の都合上
少しだけでしたが、
踊らせていただいたら、
「舞っていただきました✨」と
紹介して下さり、光栄でした音符

撮影する時間が無かったので、

ご準備中に盗撮笑

木管三重奏すずめさんFacebook


すずめさんX




Royal Jewelryさんの

素敵な親子にも会えました💛

今年3年生だそう桜

かわいくて

おもしろい子です🤭




もちろん

このお方とも!!

さつき濃 大和園




クリスマスイベントと違って

1日だけだったので、

出演者の写真は

私はほとんど撮れませんでしたがハートブレイク


観に来てくれた新空間メンバーがひらめき

撮ってくれていました😍

山田ファミリー




シェフいとうさん




金子しんぺいさん




私が撮ったのは

かわいいお母様と

今年2年生の男の子と

こちらの楽屋メンバーだけあせる




クリスマス以外も、

出演できて、

商店街の皆様、

出演者に会えて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




また年末に

お会いしましょう❣️