朝ごはん-シカゴ⑭ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

本日

阿佐谷パールセンターイベント

出演致します&お待ちしております💚




義兄のお姉さん、

お仕事も忙しい中

平日朝ごはんのお誘い☀️

前回、

日本なら

2~3人前はありそうなオムレツに

野菜やポテトもりもりのスキレット、

更に

パンケーキも2~3枚(セットだったのでホットケーキ)を

私が食べ切ったのを驚かれたので、

「あ、他の日本人女性は

こんなに食べないのでパー」と言っておいたら

「アメリカ人

もね」

と言われ、

私の姉 大爆笑🤣🤣🤣



今回も

そのお姉さんはコーヒー、

私の姉はサラダサラダ(しかも食べ切れず)

私は

がっつりした

エッグベネディクト🥚

もちろん完食😋

美味しかったブルー音符

ありがとうございました

&

ご馳走様でしたナイフとフォーク



クリスマスの

デコレーションがかわいい、

このレストランでも

見つけた顔はめパネル目

「低いな汗」と言ったら

「子供しかしないから😅」と

笑われました。


1つだったので

シカゴ⑬ みたいに

付き合ってはもらえませんでしたぶー