ソフィーと初対面-シカゴ2023③ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

作戦会議後、

ついに

ソフィーと初対面ひらめき




匂いでばれるとは思いつつ、

姉とは声が同じなので、

いつも

姉が仕事から帰って来た時のように

兄の後から車を降り、

(姉は後部座席に隠れて)

「ただいま!!」と言ってみたら…



全く

気付かない🤣


動画は

ここまでですが、

この後

姉が登場したら

とても驚いて

姉と私を交互に何度も見た後、

「知ってましたよー」という感じで

とぼけていました泣き笑い


でも、


その後

しばらくは

「誰?」

やっぱり

わかっていなかったでしょー?🤭




シカゴ2023②