作戦会議-シカゴ2023② | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

こちらもお久しぶりの

ミネアポリスを経由して飛行機

前回 も気になった

日本食レストラン割り箸“shoyu”


姉にクリスマスドリンクを

買ってもらいました😅


空港にいた

かわいこちゃんしっぽフリフリ

まだ赤ちゃんらしく

人懐っこかったです。

そして

水色の首輪🩵




そして

↑姉が撮った空↓

Landed✈️

義兄が

迎えに来てくれました車


甥が見つけた

お勧めの

メキシカンレストランで

待ち合わせ🇲🇽


すぐ会いに来てくれましたキラキラ

嬉しくて

楽しくて

全部

美味しかったです😋

この後

ソフィーわんわんとの初対面なので

どのように私が登場するか、

作戦会議をしたのでした笑


シカゴ2023①