忘れ物 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

お気に入りの傘を

電車に忘れました悲しい

問い合わせした武蔵藤沢の駅員さんが

とても親切丁寧で

素敵でしたし、助かりました。


幸い

届けられたので

取りに行きましたよ地下鉄

本川越駅へ🚉




悔しいので

せっかくなので

coedoビールをビール

どこでも買えるとは思いますが💦



川越市のキャラクター

ときもちゃんが


「また来てね!」


忘れ物を取りに来るのは

もう嫌😫