初雪 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

遅い初雪が降った次の日、

ロッカールームで



たまたまお話した70~80代の

かわいらしい女性が


「外、あったかいわよね」

私「晴れていても寒いと思いますよ。

昨日 初雪でしたし雪の結晶

「濡れた所が凍ってねー」

私「あー、危ないですよね注意

「きれいだったわよねキラキラ

そっちでしたか😍